【利用マニュアルについて】
利用マニュアルは、LiveCampusにログインし、以下のメニューから参照可能です。
@ログイン後トップ画面左上メニューから「キャンパスライフ」を選択
A「キャンパスライフ」⇒「学内共有ファイル」を選択
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【メール受信設定について】
LiveCampusでは、授業連絡(休講・補講)や学内連絡(掲示・お知らせ)、
緊急連絡(暴風警報等の休講)など、メールでの受信が可能です。
受信を希望する場合は、各自で「受信可」の設定をお願いします。
※初めて利用する場合は、メール受信設定は「受信しない」になっています
※メール受信設定はパソコン版でのみ設定可能です(スマートフォンからは行えません)
@ログイン後、トップ画面左の「システム連携リンク」から「教務学生支援関連」をクリック
A教務情報画面が表示されるので、「学生情報関連」⇒「学籍情報の修正」をクリック
B連絡要否フラグにチェックを入れ、更新してください。
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